フラダンスボランティアを行いました!

フラダンスボランティアを行いました!

2017.09.02

皆さん、こんにちは。

デーサービスセンター下安松、藤谷です。

先日、下安ではボランティアの方によるフラダンスのコンサートを行いました。

ハワイ風の音楽と、衣装で総勢16名の方々によるダンスを利用者様と一緒に楽しみました。

 

利用者様は、音楽に合わせて振付けを踊ったり歌ったりされて笑顔で楽しまれており、和やかな雰囲気の中で過ごしていただきました。

優雅な音楽を聴きながらの雰囲気は、ハワイに行ったような感覚で新鮮な気持ちでした。

これからも、利用者様が楽しめるようなイベント・催しを考えていき皆さまで楽しんでいただけるように努めていきたいと思います。

9月に入り、気温も下がってきていますので利用者様の体調の変化には気をつけて行くと共に、職員の体調管理も気を引き締めていきたいと思います。