10月になりました!!

10月になりました!!

2017.10.12

皆様。こんばんは~(^^♪

 

朝夕と涼しさを飛び越えて寒くなる季節になってしまいました。

しかし、日中は汗をかくほど暑かったり・・・。

体調を崩さぬようご自愛ください!!

 

挨拶が遅れましたが、10月よりリハビリトレーニングセンター ケア・リンクに異動して参りました

富澤と申します。実は出戻りです!!平成26年の8月までこちらの事業所におりましたが、異動⇒異動⇒舞い戻り。

となりました(;’∀’)

私が以前在籍していた時から通所されている利用者様もまだ元気に通われており、安心と嬉しさで10月の2週が

過ぎようとしています(-_-;)

古巣とはいえ、リハビリや運動の内容等以前とは違うことばかり。今はスタッフと利用者様に助けられながら

日々の業務を行っております(;´∀`)

 

画像を添付しようと思っていたら・・・データーが・・・無くなってしまった・・・。

今回はご挨拶だけで申し訳ありません_(._.)_

今後、このブログで登場させていただくと思いますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m