寒くなってまいりました~!!

寒くなってまいりました~!!

2017.11.11

こんにちは~!!リハビリトレーニングセンターの富澤です!!

だいぶ寒くなってまいりました。空気も乾燥して体調崩されている方が多いようです。

うちのスタッフも何名か風邪をひいている者もおります((+_+))

皆様、お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

 

来週の金曜日・・・久しぶりの消防訓練を行います(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・。

 

なぜ焦っているかというと・・・天候が心配で・・・。

私、だいたい行事や何かの予定があるときは天気が悪いとか、とてつもなく暑い、寒いとか

確率的に過ごしやすい状況の時が少なく悩んでおります(-_-)

数名の利用者様にもお手伝いいただき行う予定なので、出来れば過ごしやすい気候で外で行いたいなぁ・・・と。

私があまり願ってしまうと、天候が荒れそうなのでなるべく気にせずに1週間過ごせれば、気づいた時には

晴天!!過ごしやすい気候!!になっていると思うのですが(^_^;)

 

次回の更新時に消防訓練の様子をお届けできればと思っております。

テルテル坊主を久々に作ろうかなぁ。