訪問看護の常勤紹介ー!

訪問看護の常勤紹介ー!

2017.11.15

こんにちはー。訪問看護の事務のエマです。

 

さて、今週のブログは、先月10月から訪問看護ステーションに移動になった理学療法士の川添さんをご紹介しますー!

 

っとゆうわけで、

こちらが川添さん! どーーん‼

 

自己紹介

リハビリトレーニングセンター ケア・リンクより異動してきました。

職歴は急性期病院を経て、地域における社会福祉機関で障害者の機能訓練や職業訓練に  携ってきました。

また、小児から高齢者の相談、講座業務など地域リハビリにも従事してきており、

今までの経験が訪問リハビリでも役に立てるよう頑張っていきます。

 

座右の銘

人の心は変わらないけど、自分の心は変えられる。

 

趣味

洗車と野球道具集め。

 

自己分析

能力的には中の下。※中の上に這い上がりたい。

 

やってみたい事

AI搭載のロボットとキャッチボール。

 


 

以上、川添さんの紹介でしたー

さ・ら・に

 

来月から1月にかけて、なんと2名の常勤さんが入職予定です💛 そちらも追ってご紹介させていただきますねー

 

以上、訪問看護のエマでしたー ( ゚Д゚)