大杉みゆきさんコンサート!!

大杉みゆきさんコンサート!!

2017.11.23

皆様こんにちは。

デイサービスセンターケア・リンクの仲村です。

今週に入って寒さがさらに厳しくなってきましたね(;一_一)

気温の変化に体がついていけずに体調を崩す方が増えてきています。

皆様も体調管理には十分気を付けてください。

さて、11月21日の火曜日には歌手の大杉みゆきさんに来ていただき、

歌謡コンサートを開催しました。

途中でカラオケ機器のトラブルで、予定していた音源が確保できませんでしたが、

スタッフの機転とみゆきさんの対応力でコンサートを無事終わらせることができました(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

また来月よろしくお願いします!!