居宅便り

ケアプランセンター

こんにちは。

8月のことになりますが、本部から徒歩30秒、以前『幸寿司』さんがあった場所に、

『牛乳食パン専門店みるく』というお店がオープンしていましたので、

居宅ケアマネ一同でお昼の時間に試食させていただきました。

食パンは、焼かずに食べても美味しい「東京みるく食パン」と、

焼いても美味しい「牛乳屋さんのおいしい食パン」があり、

今回は「東京みるく食パン」をいただきました。

食パンはきつね色を通りこしてこげ茶色になるまで焼いて食べる私ですが、

焼かなくてもデザート感覚で美味しくいただくことができました。

メニューにはラスクやプリンやソフトクリームもあるので、

行列が少ない時を狙って食べてみたいと思います。

 

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ