訪問看護の園芸部🌼✨

訪問看護リハビリステーション

弊社のホームページが新しく生まれ変わりましたー✨
いぇーい (꒪▿꒪)

っと同時に今までせっせと書き続けてきたブログがきれいサッパリ消えちゃってるぢゃないのー(꒪▿꒪)
おーまいがー (T_T)

・・・いたしかたない。
それでは今回のブログは
フジモト所長が丹精込めて育てている「植物」をご紹介します (꒪▿꒪)

じゃーん!


▲こちらがその植物「ジュズサンゴ(数珠珊瑚)」
赤い実がなんとも美味しそう(꒪▿꒪)

タベラレルノカナ?


▲今日もせっせと水をあげておられます (*’▽’)

あ、ちなみにジュズサンゴの花言葉は「ひたむきな姿勢」
「まさにフジモト所長そのままですね!」(꒪▿꒪)…フッ

  
▲それにしても美味しそうな実・・・どうしても気になるので一粒食べてみました(꒪▿꒪)ペロリンチョ

「ヴっ!苦っ!」っぺッ!

皆様、ジュズサンゴはおいしくないので食べるのは控えましょう。ミルダケデネ (꒪▿꒪)

以上、訪問看護の事務のエマでした(꒪▿꒪)

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ