訪問看護のダンサー😊🎵✨

訪問看護リハビリステーション

訪問看護の事務のエマでございやす (꒪▿꒪)

今週は、我らステーションの看護師「北ちゃん」こと北爪ナースの姪っ子さんのダンサー〝コマチちゃん〟を紹介させていただきます (꒪▿꒪)ニヤリ

ではさっそくじゃじゃーん!

自己紹介↓

ダンサーのcomachi(コマチ🌟)です😊
長野県に住んでいいる11歳。
小学校6年です。3歳からダンスしてます。

MV(ミュージックビデオ)に出演するために、オーディションに行きました。
絶対受かりたくて、受かる気持ちでずっとやっていました。
そして受からせて貰いました😊

とっても嬉しかったです✨
MVの撮影は、最高な思い出になりました❗

夢は、世界中で活躍するダンサーになりたいです✨
人に伝わるダンスを目標にしています🧡

明るく、楽しいMVになっていますので、ぜひMVみてください❗
皆さんに踊って貰えたら嬉しいです😊


じゃぁさっそく見ちゃおうじゃないのぉ- (꒪▿꒪)♡

 

 

うん、おっちゃんにはよくわかなないけどナンカスゴイネ (*’▽’) Hey yo!
動画00:53秒ころからのオレンジ色のコがcomachiちゃんです (꒪▿꒪)

ちなみにダンスの経歴はこんな感じ(꒪▿꒪) かがやかしいですな✨
 ・チャレンジカップ全国大会
 ・HIPHOP部門 1位!
 ・サンリオピューロランド『ダンスコンテスト小学生部門 優勝!
 ・ディズニー・ライブ『ミッキーのフォーエバーマジックステージ 出演!

あ、最後にcomachiちゃんのインスタもヨロぴくねー🎵
https://instagram.com/comachi447?utm_medium=copy_link

インスタグラムにアプリ上で商品を購入できる新機能、ユニクロやディオールが導入以上、訪問看護の事務のエマでした (꒪▿꒪)

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ