訪問看護の遠藤PT👨🌟

訪問看護リハビリステーション

訪問看護の事務のエマでございます (꒪▿꒪)

今週は我ら訪問看護ステーションのスーパーヘルパー遠藤クンをご紹介させていただきヤス (꒪▿꒪)

ではさっそくぢゃーん
うぇーい

こちらが遠藤クン! 週3日の非常勤の理学療法士です。

そんな遠藤クン、コロナ過で他の理学療法士さん達が出勤できなかった時、急きょ出勤して代理訪問してくれました (*’▽’)

そしてそんな代理訪問の日々を重ねるうちに、いつしかリハビリ隊長の川添さんから「スーパーヘルパー」と命名 (꒪▿꒪) ヤッタネ!

髪型だってイカシテマス(*’▽’)!
↓ みて!サイドからのビュー!

さらにバックからのビュー
↓モヒカンナニョ?

 

うん!個性ってやっぱダイジだよね? (*’▽’)

そんな遠藤クン、普段はお車のコーティングやホイールの修理などの自営業を営んでおられます!
こちら

ホイールリペアなら所沢のトータルリペア トレーボル

っというわけで、

お車のコーティングやホイール修理のご用命は遠藤クンまで(*’▽’)

トータルリペア トレーボル
☎ 080-3502-4148
所沢市下安松372-12
代表:遠藤PT お気軽にお電話ください!

以上、訪問看護の事務のエマでした(꒪▿꒪)

 

 

 

 

 

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ