芋掘り

デイケアホーム

こんにちは!デイケアホームケア・リンクの田村です。今月からブログを担当することになりました。

至らない点もあると思いますが、宜しくお願い致します。

少し前から芋掘りに行きたいね、と利用者様と話しをしていたところ、緊急事態宣言が解除され今しかないと思い行ってきました。

当日は、朝から雨がぱらつき諦めかけていましたが、利用者様の想いが届いたのか出発時間には雨が上がり行くことができました!!

ほとんどの利用者様が参加され、とても楽しそうにされていました。自身で掘った芋を持ち帰られ、

後日とても美味しく頂きましたとご家族様も仰っていました。

持って帰れないほど大きな芋もあり、そちらは料理で使用し美味しく頂きました。

ぜび、また行きたいと思います!!

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ