訪問看護の歓迎会🍺✨

訪問看護リハビリステーション

訪問看護の事務のエマでございます。

常勤の理学療法士の山本クン、我らステーション ケア・リンクに入職してはや半年 (꒪▿꒪) ハヤイネー

ずーと歓迎会をやってあげたかったけど、コロナの件で伸び伸びに…でも最近ようやくコロナが落ち着いてきたので、

第6波が来る前にサクっと歓迎会やっちゃおうじゃないのぉ!少人数でね!

っというわけで、
やってきました新所沢の肉と酒の酒場「ニクロザワ」 (꒪▿꒪) 少人数でね!

※コロナ感染対策を十分に行った上で歓迎会を行っております。

久しぶりの飲み会。 | ザンバー777のブログ - 楽天ブログ

▲こちらが今宵の舞台、肉の酒場「ニクロザワ」さん (꒪▿꒪)

名物は「牛タン」♥タノシミダ(꒪▿꒪)

まずはビールでカンパリーン🍺🌟ウィ
(左)川添リハビリ隊長 (中)ヒロイン山川 (右)今日の主役の新入り山本クン 

そしてこれが ↓
名物の牛タンだーっ!(꒪▿꒪)

キャー (*’▽’)❤ 伝わります?このボリューム感 (꒪▿꒪)!
ちなみに左側が牛舌の先端で右側の太い側が根本。
根本の方が柔らかくて美味しいのでふ (*’▽’)

まぁなんて可愛い笑顔 (*’▽’)

↑続いて「ハラミ」(꒪▿꒪) 網からはみ出してます(*’▽’) ゴクリンチョ

元気で親切なイケメン店員さんが焼いてくださいます(*’▽’)

↑きれいに焼きあがりました。 さぁ喰うぞー(꒪▿꒪)!

でも実はすでに牛タンでお腹いっぱい…のはずなのにウマいっ(꒪▿꒪)!

ワタクシ事務の江間はハラミの方が好きでした(꒪▿꒪)

その後もじゃんじゃん肉祭り❤

ご満悦な山本クン(*’▽’) ヨカッタネ!

以上、山本クンの歓迎会でしたー(꒪▿꒪)

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ