ダイニング やまと 開店いたしました!!

お知らせ

暑い日が続いております・・・(;^_^A

皆様、お元気に過ごされていますか??

今回は、当社で飲食店を開店いたしました!!ので、ご紹介を!!

屋号は・・・『ダイニング やまと』と申します。

場所は所沢市東町!!駅から徒歩6~7分のところにあるタワーマンションの1階です(^^)v

お昼はテイクアウトのお弁当。夜はちょっとした呑屋・・・食事ができて吞むこともできるお店です!!

一品だけメニューのご紹介!!

 

 

 

ジャン!!

『厚切りベーコンのカルボナーラパスタ』

身内が言うのもなんですが・・・美味しそう~(*´▽`*)

今後もちょこちょこお料理を載せていきますのでお楽しみに~!(^^)!

そして近くに来た際には是非、お立ち寄りください!!

お待ちしておりま~す(^^)/

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ