ひまわり

デイケアホーム

こんにちは、デイケアホーム・ケアリンクの田村です。

8月に入り本格的に暑い日が続いています。埼玉県でも35℃を超える日が多く、細めに水分を摂って何とか乗り越えましょう!

送迎をしていると、ちらほらとひまわりが咲いているのが目に入り、天気のいい日に利用者の皆様と見に行ってきました。

畑一面にひまわりが咲いていました。ひまわりを見ると夏が来たのを感じられます。

車外は灼熱だったため、車内でしか見られませんでしたが、利用者の皆様も笑顔で「すごい、キレイ」と仰っていたので良かったです。

また、暑さが和らいでから観に行きたいと思います。

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ