居宅便り

ケアプランセンター

こんにちは。

去る12月1日は、居宅・訪問看護・本部の合同忘年会でした。

場所は『ダイニングやまと』です。

今回は久しぶりの忘年会ということで、15名が集まりました。

皆で楽しくお喋りしながら、コース料理を堪能しました。

 

枝豆と人参サラダ。人参サラダは食べてびっくりのカラムーチョ入りで、人参とよくマッチしていて美味しかったです。

 

トマトとアボガドのブルスケッタ。アボガドの美味しさが引き立っていました。

 

海鮮サラダ。ハイボールとよく合いました。

 

揚げ物3点。春巻きはカレー入りでした。

 

絶品ロールキャベツ。粉チーズがアクセントになっていました。

 

白身魚のパン粉焼き。白身魚、サクサクのパン粉、梅肉ソースの絶妙なハーモニー。下に敷かれたほうれん草ソテーとの相性も抜群でした。

 

塩味ちゃんこ鍋。お腹にやさしいあっさり仕立て。〆は卵とじうどんでした。

 

今年もあとわずかですね。

少し早いですが、居宅ケアマネ一同、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ