お花見に行ってきました!

デイケアホーム

こんにちは。

デイケアホーム ケア・リンクの平岡です。

ようやく桜も満開になりました!

はじめは3月の中旬、関東が1番早く咲くなんて言われてましたが、例年よりも遅かったです…

桜も満開になったので4/8に航空公園、4/10に入間市にある彩の森公園に桜を見に行ってきました。

公園内を散策し、満開の桜を見てご利用者様も喜んでくださいました!

 

 

 

 

 

ようやく満開になった桜も、4/9からの雨と強風でだいぶ散ってしまい所々に桜の絨毯が出来ていました。

桜の絨毯もキレイですよね!

 

 

 

桜は本当にキレイですが、あっという間に散ってしまい寂しい感じもします。

でも、春は次から次とお花が咲くので楽しみですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま十分に気をつけてお過ごしください。

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ