春が近づいてきました…

デイケアホーム

 

こんにちは。デイケアホーム ケア・リンクの平岡です。

昨年の12月に入職いたしました。初めての投稿になります。

今後も宜しくお願い致します。

今週の半ばより春らしいお天気になってきて…東川の川沿いの桜もちらほらと咲き始めました。

来週あたりには一気に桜が咲きそうですね。

ケア・リンクでは利用者様に来月のカレンダーの制作をして頂いています。

貼り絵をする人、折り紙をちぎる人、模造紙に貼る人など分担してやっています。

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じになりました。

ケア・リンクにも春が近づいてるように感じます。春が来ると嬉しくなりますね。

 

 

 

 

 

日中は暖かい日が増えてきましたが、

朝・晩はまだまだ寒いので体調には十分気をつけてお過ごし下さい。

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ