春はそこまで

デイサービスセンター

『暑さ寒さも彼岸まで』の今日、3月20日は中日です。

先週までの暖かさから一転

風が強い寒い日が続いて、身体もびっくりしてしまいます。

 

先日、PTの主催している『太刀華祭』に向けて日々練習を重ねている前哨戦(??)として

デイで踊りと歌のパフォーマンスを行いました。

利用者様の目は♡

合いの手に拍手と黄色い声援で、大満足の時間を過ごしました。

 

ところで

「こんなところから」という場所、デイの外壁からたんぽぽが咲きました。

健気でかわいらしいですね。

桜の開花も間近になり暖かい春がそこまで来てますね。

花粉に負けずに皆様もお元気にお過ごしください。

 

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ