🌻ひまわり畑🌻

デイケアホーム

こんにちは!

デイケアホーム ケア・リンクの平岡です。

9月に入り、暦上では秋ですがまだまだ残暑が厳しい毎日が続いております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調などは崩されていませんか?ケア・リンクのご利用者様は元気に来所してくださっています。

先日、所沢市三ヶ島にある『ひまわり畑』に行ってきました。一面にひまわりが咲いており綺麗でした。

夏休み中ということもあり地元の方だけではなく地方ナンバーの車も多かったです。

何年か前は人の顔と同じくらいの大きなひまわりだったのですが、小振りなひまわりも可愛いですよね!利用者様も一面のひまわりを見て笑顔が多く見られました。

今年は10月くらいまでは暑さが続くとのことなので、体調には十分気を付けてお過ごしください!

早く過ごしやすい季節が来てほしいですね!

 

 

その他のお知らせ・ブログ

カテゴリー

アーカイブ